Break Marketing Program


特徴


卒業生の声


講座の内容


特典


Q&A

Q自己紹介をお願いします。

A有迫 拓央と申します。年齢は24歳です。


元々は消防士として市民の安心安全を守る活動をしていました。

しかし以前から民間企業へ転職し、働いた分だけ成果が出る競争社会へ出たいと強く願うようになりました。


そこでスキルも何もなかった私は多くのオンラインセミナーを受講し、自分をスキルアップさせることにしました。


そこで出会ったのがブレイクの「Webマーケティング」でした。
現在では広告代理店の営業職への転職に成功することができ、Webマーケティングの知識を持ち合わせた技術力の高い営業マンになることができました。


Qセミナーを受講する前の悩みは?

A消防士としての転職活動であったため、何かスキルを持っていないと社会では通用しないのでは無いかという悩みがありました。


情報化社会が進んでいく中で、自分もITスキルを身につけたいと考えながらも
Webの知識や広告の知識など全くなかったため、セミナーについていけるのか不安はありました。


しかし、ブレイクはWebに関する基礎基本だけでなく、マーケターとして持つべき視点や考え方を学ぶことができるということで、これほど自分を成長させる機会は無いと思い、セミナーを受講することにしました。


Q講座に申し込む時の懸念点は?

Aお金の話で申し訳ないのですが、決して安くは無い受講料です。

貯金もあまりなく、本当に申し込むか直前まで悩んでいました。


というのも受講料以上の情報・知識が得られるのか、セミナー終了後、
自分はWebマーケーターとして働くことができるのか、懸念だらけだったからです。


しかし、今の状況を変えたい一心でこの受講料は自分への投資だと踏み切って、セミナーを受講しました。


Qその懸念点はどのように払拭されたのか?

A講座の途中でわからないことが出てきても、小川さんをはじめ、講師の方々がチャットワークを介して丁寧にわかりやすく解説していただけたことで懸念は払拭されました。


さらに講義の内容も知らなかったことばかりで、受講しなければわからないことばかりでした。

Webの基礎からGoogle広告の運用までの流れもLessonごとに分けられているので非常に効率よく勉強することができ、受講料以上の価値があると私は感じました。


Q実際に受講しての変化を教えてください

A2つあります。


専門用語を理解し、広告運用ができるようになったこと、二つ目が、就活で面接官から一目置かれるようになったことです。


講座内では最初こそ専門用語の説明はありますが、レッスンが進むにつれて専門用語が当たり前のように飛び交っていくため、否が応でも用語が理解できるようになりました。


また広告の運用も講師の方に何度も見てもらい、修正、改善を繰り返して行ったことで自然と運用できるようになりました。

就活では50社ほどエントリーしたところ、8社から書類選考を通過させていただき、WEB面接まで進めることができました。


WEB面接では講座で学んできたGoogleアナリティクスを活用した広告運用ができることをアピールすると、面接官の方から「凄いですね!」とお褒めの言葉をいただく場面が多くありました。


他にも「自己投資ができる方で好印象!」と言っていただける面接官もいたので受講して本当に良かったなと感じています。


Q講座をどんな人におすすめしたいか

A何か変わりたい、自分の人生に一歩踏み出したいと考えている方におすすめしたいです。
悩んでいても何も変わらないし、独学ではフィードバックがもらえないため限界があります。


頼れる講師の方々と洗練された教材がブレイクにはあるので、安心して受講してください。


卒業生たちの声卒業生たちの声
卒業生たちの声 転職 卒業生たちの声 転職
卒業生たちの声 自営業 副業 フリーランス 卒業生たちの声 自営業 副業 フリーランス
卒業生たちの声 法人 卒業生たちの声 法人