Break Marketing Program


特徴


卒業生の声


講座の内容


特典


Q&A

Q自己紹介をお願いします。

A有迫 拓央と申します。年齢は24歳です。


元々は消防士として市民の安心安全を守る活動をしていました。

しかし以前から民間企業へ転職し、働いた分だけ成果が出る競争社会へ出たいと強く願うようになりました。


そこでスキルも何もなかった私は多くのオンラインセミナーを受講し、自分をスキルアップさせることにしました。


そこで出会ったのがブレイクの「Webマーケティング」でした。
現在では広告代理店の営業職への転職に成功することができ、Webマーケティングの知識を持ち合わせた技術力の高い営業マンになることができました。


Qセミナーを受講する前の悩みは?

A消防士としての転職活動であったため、何かスキルを持っていないと社会では通用しないのでは無いかという悩みがありました。


情報化社会が進んでいく中で、自分もITスキルを身につけたいと考えながらも
Webの知識や広告の知識など全くなかったため、セミナーについていけるのか不安はありました。


しかし、ブレイクはWebに関する基礎基本だけでなく、マーケターとして持つべき視点や考え方を学ぶことができるということで、これほど自分を成長させる機会は無いと思い、セミナーを受講することにしました。


Q講座に申し込む時の懸念点は?

Aお金の話で申し訳ないのですが、決して安くは無い受講料です。

貯金もあまりなく、本当に申し込むか直前まで悩んでいました。


というのも受講料以上の情報・知識が得られるのか、セミナー終了後、
自分はWebマーケーターとして働くことができるのか、懸念だらけだったからです。


しかし、今の状況を変えたい一心でこの受講料は自分への投資だと踏み切って、セミナーを受講しました。


Qその懸念点はどのように払拭されたのか?

A講座の途中でわからないことが出てきても、小川さんをはじめ、講師の方々がチャットワークを介して丁寧にわかりやすく解説していただけたことで懸念は払拭されました。


さらに講義の内容も知らなかったことばかりで、受講しなければわからないことばかりでした。

Webの基礎からGoogle広告の運用までの流れもLessonごとに分けられているので非常に効率よく勉強することができ、受講料以上の価値があると私は感じました。


Q実際に受講しての変化を教えてください

A2つあります。


専門用語を理解し、広告運用ができるようになったこと、二つ目が、就活で面接官から一目置かれるようになったことです。


講座内では最初こそ専門用語の説明はありますが、レッスンが進むにつれて専門用語が当たり前のように飛び交っていくため、否が応でも用語が理解できるようになりました。


また広告の運用も講師の方に何度も見てもらい、修正、改善を繰り返して行ったことで自然と運用できるようになりました。

就活では50社ほどエントリーしたところ、8社から書類選考を通過させていただき、WEB面接まで進めることができました。


WEB面接では講座で学んできたGoogleアナリティクスを活用した広告運用ができることをアピールすると、面接官の方から「凄いですね!」とお褒めの言葉をいただく場面が多くありました。


他にも「自己投資ができる方で好印象!」と言っていただける面接官もいたので受講して本当に良かったなと感じています。


Q講座をどんな人におすすめしたいか

A何か変わりたい、自分の人生に一歩踏み出したいと考えている方におすすめしたいです。
悩んでいても何も変わらないし、独学ではフィードバックがもらえないため限界があります。


頼れる講師の方々と洗練された教材がブレイクにはあるので、安心して受講してください。


転職

受講中から内定2社ゲット
→フリーランスのWEBマーケターへ

インタビューを見る >>

30代男性、営業職から
Webマーケターとして転職・副業成功

インタビューを見る >>

工場部品メーカー営業から、
年収50万UPでWEB広告代理店に転職成功!

インタビューを見る >>

ホテル業界から未経験で
アパレルEC会社のマーケティング担当に転職

インタビューを見る >>

30代男性、同業界の大手企業へ
キャリアアップ成功

インタビューを見る >>

エンジニアからWEBマーケターでの転職成功
苦手だったライティングで副業でも稼げるように

インタビューを見る >>

20代男性、ホテル飲食業から
広告代理店のマーケターに転職

インタビューを見る >>


20代男性、専門商社の営業職

インタビューを見る >>

30代女性、まつ毛エクステ専門店店長

インタビューを見る >>

20代女性、医療事務員

インタビューを見る >>

自営業、副業、フリーランス

30代女性
社交ダンス教室の経営者

インタビューを見る >>

中小企業診断士×WEBマーケティング
で売上UP

インタビューを見る >>

税理士事務所代表
新規顧客獲得・客単価UP・人材採用にも応用

インタビューを見る >>

クリエイティブ制作のみ
→売上UPに繋がる総合的な提案・実施ができた

インタビューを見る >>

飲食業
→他業種の集客コンサルができるように!

インタビューを見る >>

19才男性
公務員からWEBマーケターへ

インタビューを見る >>

50代男性
建築資材メーカー勤務、副業希望

インタビューを見る >>

40代男性、アプリマーケティング会社から
独立してBtoBやBtoCのマーケティング支援

インタビューを見る >>

30代男性、人材系の営業から起業後
採用コンサルティングや新規求人サイトを立ち上げ

インタビューを見る >>

17歳女性、フリーランスとして
個人向けにマーケティング支援活動

インタビューを見る >>

60代男性、長年勤務した会社の再雇用終了後
社会保険労務士として活動

インタビューを見る >>

フリーランスのWEBデザイナーとして
中小企業や個人事業主の起業支援を行う

インタビューを見る >>

30代男性、公務員から
WEBマーケターとして起業へ

インタビューを見る >>

フリーWEBデザイナー
WEBデザインスクール講師

インタビューを見る >>

20代女性、フリーランスの栄養士・新人教育、転職支援

インタビューを見る >>

ボイストレーナー、音楽関係の会社経営者

インタビューを見る >>

20代男性、プロパンガス会社の営業職

インタビューを見る >>

20代男性、大手外資系ホテル勤務

インタビューを見る >>

法人

大手音楽レーベルの編集者
→WEBプロモーション部門へ異動

インタビューを見る >>

ITシステムサポート企業の
管理職

インタビューを見る >>

30代女性
大手物流会社の経営戦略部に勤務

インタビューを見る >>

WEB周りは全て外注状態
→ WEBマーケティング部門の責任者へ

インタビューを見る >>

WEBマーケティング部門の立ち上げ
SNS運用、ECサイトを活用して販路拡大に成功

インタビューを見る >>

20代女性、雑貨メーカーの
EC運用を1人で担当

インタビューを見る >>

30代女性
制作会社のインハウスデザイナー

インタビューを見る >>

30代女性
広告代理店の営業職から広告運用担当へ

インタビューを見る >>

30代男性
販促支援会社の企画営業部責任者

インタビューを見る >>

50代男性
情報システムの管理職

インタビューを見る >>

40代女性
転職検討から案件獲得でフリーランスへ

インタビューを見る >>

20代男性
知財管理関係の会社勤務

インタビューを見る >>

20代男性、不動産会社で
新設のWEBマーケティング部門に勤務

インタビューを見る >>


20代男性、システム開発会社の営業

インタビューを見る >>

30代女性、スタートアップ企業のWebマーケティング担当者

インタビューを見る >>

50代男性、保育業界に10年以上勤務

インタビューを見る >>