Break Marketing Program


特徴


卒業生の声


講座の内容


特典


Q&A

Q自己紹介をお願いします。

A名前は松原徹と申します。

仕事は美容関係のメーカー職で、主に営業とマーケティングを担当しております。


Qセミナーを受講する前の悩みは?

Aマーケティングの経験は多少あったのですが、何から手をつけていいのか、どういった広告が有効なのか、どういった商品・サービスが受け入れられることができるのかなどが漠然としており、自分自身の感覚だけを頼りにマーケティングをしておりました。


Q講座に申し込む時の懸念点は?

Aマーケティングには非常に興味はあったのですが、WEBに関してはどちらかと言えば苦手意識が強く、
効果を出す事が本当に出来るのか?という点が心配でした。


Qその懸念点はどのように払拭されたのか?

Aセミナーを通じて小川さんも初めはWEB初心者で、パソコンも苦手であった点を聞く事ができ安心することが出来ました。


また、WEBにとらわれず、マーケティングの知識をつけて欲しい!との言葉も確認する事ができ、WEBマーケティングの前にマーケターとしての知識をしっかり付けようと思い、決意を致しました。


Q実際に受講しての変化を教えてください

A世の中の商品やサービス、広告を見る見方が変化し、マーケターとしての捉え方が少しずつ可能になってきたと感じております。


今まで漠然としていたマーケティングがクリアになり、何を行えば効果を最大化していく事が出来るのか、理解出来るようになりました。


受講後、同業界への転職にも成功し、キャリアアップへと繋げる事も出来ました。学ばせて頂いたマーケティング思考が非常に役に立った実感があります。


Q講座をどんな人におすすめしたいか

AWEBマーケティングに興味のある方はもちろんですが、マーケティングの根本もしっかり学ぶ事ができるため、
マーケターを目指したい方や営業職に非常におすすめだと思っております。


卒業生たちの声卒業生たちの声
卒業生たちの声 転職 卒業生たちの声 転職
卒業生たちの声 自営業 副業 フリーランス 卒業生たちの声 自営業 副業 フリーランス
卒業生たちの声 法人 卒業生たちの声 法人