Break Marketing Program


特徴


卒業生の声


講座の内容


特典


Q&A

Q自己紹介をお願いします。

A岡本です。
現在はマレーシアにて飲食店の経営と出店サポート及びコンサル業務を行っております。


Qセミナーを受講する前の悩みは?

AWEBマーケティングという存在は知っておりましたが、WEBに詳しくなかったこともあり、受講に関しては覚えられることの楽しみが強かったですが、飲食業しかやってこなかったこともあり、自分に他の業種で活かせられるのかという疑問はありました。


Q講座に申し込む時の懸念点は?

A懸念は特にありませんでした。
WEBマーケティングを習得して、自身の仕事の幅を広げていきたかったことと、
動画編集も行っているので、上手く組み合わせて仕事をしていければという気持ちが強かったです。
覚えること多くて大丈夫かなという心配は多少ありました。


Qその懸念点はどのように払拭されたのか?

Aやってみて想像以上に覚えることが多く、特にサイト設計とデータ分析・PDCAには時間がかかってしまいましたが、
毎週末の週報やチャットなどで、わからないところは丁寧に教えて頂けましたので、最後までやり切ること出来ました。


Q実際に受講しての変化を教えてください

A飲食業だけでなく他業種のことに関しても、自分だったらこういう風に戦略立てるなと、ビジネスに対しての見方や考え方が変わりました。
今まで頭が固くこういう戦略だと絶対流行らないといったものも、どうやったらこの商品が流行るのかという思考が最初に出るようになってきたのが一番の変化だと思います。


Q講座をどんな人におすすめしたいか

AWEBマーケティングというと、まだ名前は知っているけど実態がわからない方は多くいると思われますが、
どの仕事でも必須なものであり、転職・独立だけでなく現在在籍されている会社でも確実に活かせる一生モノのスキルだと思いますので、
調べることが好きな人や、いつか独立したいと思っている方には是非受講をおすすめします。


卒業生たちの声卒業生たちの声
卒業生たちの声 転職 卒業生たちの声 転職
卒業生たちの声 自営業 副業 フリーランス 卒業生たちの声 自営業 副業 フリーランス
卒業生たちの声 法人 卒業生たちの声 法人