Break Marketing Program


特徴


卒業生の声


講座の内容


特典


Q&A

Q自己紹介をお願いします。

A藤田ひとみです。


小規模雑貨メーカーで、新しく立ち上げたECサイトの企画・運営をしています。


Qセミナーを受講する前の悩みは?

A社内にWEB関連のノウハウが全くありませんでした。


本やサイト・単発ウェビナーの情報からなんとかサイトを立ち上げましたが、


どうしたら売上がこれ以上に上がるのか、次に何をするべきなのか、が分からない状態でした。


Q講座に申し込む時の懸念点は?

Aオンラインで本当に身につくものなのか?


あと、テキストや動画ばかりでの受け身の学習にならないか?を懸念していました。


他のWEBマーケターの短期講座と比較して、習得できる内容が多かったので選びましたが、
そのぶん表面だけで仕事に活きない、ということがないか心配でした。


Qその懸念点はどのように払拭されたのか?

A講座の内容や進め方について、LINEで質問させてもらいました。


毎週新しい課題をベースに進めることと、課題の内容以外にもマーケティング関連の質問が可能なことを伺って、やってみようと思えました。


Q実際に受講しての変化を教えてください

A会社のECサイトで、売上目標に向かっての施策を立てて企画立案できるようになりました。


あとは、Googleツールやヒートマップでの解析からページを改善したり、
開始したメルマガは記事ライティングやクリエイティブ作成のレッスンを生かせています。


今後WEB広告も出せるように、今提案している最中です。


Q講座をどんな人におすすめしたいか

AWEBマーケティングを身に着けたくて、ネットで調べながら独学で行っているという人に特におすすめしたいです。


「課題をだしてそれにフィードバックをもらえる」「自分の考えをどう思うか、いつでもプロに聞ける」というのは最高に効率良く身につくと感じましたし、とても心強いです。


卒業生たちの声卒業生たちの声
卒業生たちの声 転職 卒業生たちの声 転職
卒業生たちの声 自営業 副業 フリーランス 卒業生たちの声 自営業 副業 フリーランス
卒業生たちの声 法人 卒業生たちの声 法人