Break Marketing Program


特徴


卒業生の声


講座の内容


特典


Q&A

Q自己紹介をお願いします。

A笹島拓と申します。26歳です。

不動産会社の賃貸営業部、WEBマーケティングチームで働いています。


Qセミナーを受講する前の悩みは?

AWEBマーケティングチームといっても、できたばかりの部署だったため、わからないことはその都度自分で調べていました。

ですが、もっとちゃんとWEBマーケターとしてやっていくには、まったく知識やスキルが足りていないと感じていました。


Q講座に申し込む時の懸念点は?

A懸念点は、決して安くない費用がかかる点です。

スタートアップセミナーの時点ですごいボリュームと熱量を感じたので、モチベーションはかなり上がっていました。

ただ、即決できる金額でもなかったので「本当に今必要なことか?」と悩みました。


Qその懸念点はどのように払拭されたのか?

A悩んだ結果、「自己投資として必要なこと」となりました。

ネットでも本でも独学できないことはないと思いますが、非常に時間がかかります。

短期間に濃縮して体系的に学べる、さらに講師陣からの客観的なアドバイスももらえるという点で価値があると思いました。

転職の考えも少しあったので、「スキルを身につけるのは早いほうが良い」「どう活かすかは自分次第」と思い受講を決めました。


Q実際に受講しての変化を教えてください

A具体的に自社の課題を見つけられました。

講座ではWEBマーケターがやっていることを一通り学ぶので、自社サイトや広告運用、データ分析など様々な面で、
改善案を上司に提案できるようになりました。



また、時間の使い方も変わりました。

始めは難しかったのですが、途中からは毎日少しずつ学習を進められるようになりました。

出勤前の30分、昼休みの15分、寝る前の1時間など、仕事のある日でも時間はとれます。

むしろ休みの日に長い時間を確保すると、かえって集中力が途切れてしまうこともありました。

本業でも、細かく時間を区切って業務を行うことで、今までより効率的に複数の仕事をこなせるようになりました。


Q講座をどんな人におすすめしたいか

A私のように、WEBマーケターについてかじっているけど知識に自信がない、基礎的な部分から順序立てて学びたいという方におすすめしたいです。

あいまいに理解していた部分がはっきりして、受講する前より確実に自信がつきました。


卒業生たちの声卒業生たちの声
卒業生たちの声 転職 卒業生たちの声 転職
卒業生たちの声 自営業 副業 フリーランス 卒業生たちの声 自営業 副業 フリーランス
卒業生たちの声 法人 卒業生たちの声 法人