Break Marketing Program


特徴


卒業生の声


講座の内容


特典


Q&A

Q自己紹介をお願いします

A平原拓朗と申します。現職は、福岡県でホテルマンとして勤めております。

新型コロナウイルスをきっかけに、何か価値あるスキルを手にしたいと思い、講座を受けました。


Qセミナーを受講する前の悩みは?

Aホテル業界に対しての不安と、アフターコロナを考えると何も行動していない自分に、とても焦りを感じていました。

また、もし今会社が倒れてしまうと、サービススキルしか残らないことに関しても悩みを抱えていました。


Q実際講座に申し込む時の懸念点は?

A正直、本当に3ヶ月でスキルが身につくか不安でした。

また、費用に伴う結果がついてくるのか心配でした。

しかし、何か行動に移さないと現状は変わらないので、受講を決意しました。


Qその懸念点はどのように払拭されたのか?

Aサポートしてくださる講師の方々のおかげです。

チャットワークを通じてすぐに疑問点を解消してくださり、安心して講座を進めることができました。

講座内容も、とても濃密で幅広く学べることができました。また、実践型の課題が多いのも魅力的でした。


Q実際に受講してからの変化を教えてください

A2点ございます。

1つ目は、毎日の意識の変化です。WEBマーケティングの知識を培ったことで、これまで何気なく見ていた広告など、見え方が変わり自然にマーケターとして物事を捉えるようになりました。

2点目は、実際にマーケターといして働くイメージを持てたことです。実践課題が多いため、現場をイメージしながら講座を進めることができました。また、卒業後は知人からECサイトのSEO対策の、業務委託の仕事をもらう事ができ、転職に向けて学んだスキルを活かせることができています。


Q講座をどんな人にお勧めしたいか?

A現状を打破したい方におすすめです。

講師の方々もおっしゃっている通り、楽な3ヶ月ではないです。講座内容もWEBマーケティングに関して、かなり幅広く網羅しています。

なので、自分の目標に向かって努力することができる方に、ぜひ受講いただきたいと思います。


卒業生たちの声卒業生たちの声
卒業生たちの声 転職 卒業生たちの声 転職
卒業生たちの声 自営業 副業 フリーランス 卒業生たちの声 自営業 副業 フリーランス
卒業生たちの声 法人 卒業生たちの声 法人