Break Marketing Program


特徴


卒業生の声


講座の内容


特典


Q&A

Q自己紹介をお願いします

A名越悠人です、年齢は20歳です。

現在地方の大学に通っており、経済学部に所属しマーケティングを専攻しています。来年1年間休学し、長期インターンに行くことを決めています。


Qセミナーを受講する前の悩みは?

A将来マーケティング職に就きたいと考えており、特にWEB関係の方に興味がありました。

しかし、具体的なイメージが全くなかったり、このままでいいのかという悩みはありました。また大学の方を休学して、長期インターンに行くことを決めていましたが、倍率の高い長期インターンでWEBマーケティングの知識がなかったり、

特に武器がない状態で本当に採用されるのかというところが、非常に悩みでした。


Q実際講座に申し込む時の懸念点は?

Aやはり安い価格ではないので、価格相応の内容なのかというところは心配していました。

またWEBマーケティングを学ぶことが自分のためになるのか、成長に繋がるのかといったところも心配をしていました。


Qその懸念点はどのように払拭されたのか?

A他社のWEBマーケティング講座と比較したときに、このBMPではかなり実践的な内容が多いことと、同じ期間であっても学べる量であったり、時間というのが圧倒的に多いことで内容に納得しました。

また受講生の平均年齢が30代というところで、社会に出てしっかりと経験を積まれている方が、必要としているところで私も学んでおくことで、非常に自分のためになって成長につながり、価格以上の経験を積むことができると思ったため、価格の悩みは解消されました。

また自分の成長につながるかという悩みの部分では、スタートアップ講座の後に、実際WEBマーケターとして働かれている小川さんとお話した際に、WEBマーケティングの重要性であったり必要というのを学ぶことができて、これを学ぶことで自分の武器にもなるということが分かり解消しました。


Q実際に受講してからの変化を教えてください

A今後自分が進んでいきたい方向性が、明確になったことかなと思います。

今までは、マーケティングに関わっていきたいぐらいの感じだったのですが、WEBマーケティングの中身を知ることができて、この分野で活躍していきたいなと思うようになりました。

また長期インターンの方では、WEBマーケティングの企業の選考を受けて、ここで学んだことを自分の武器として話すことができ、選考にも通過することができています。


Q講座をどんな人にお勧めしたいか?

AWEBマーケティングに興味がある人、

あと興味はあるけど何をするべきか分からない人、

また何か武器を作りたいなと思っている人にはオススメです。かなり内容が詰まっているので、特にやりきる力がある人にもオススメだと思います。


卒業生たちの声卒業生たちの声
卒業生たちの声 転職 卒業生たちの声 転職
卒業生たちの声 自営業 副業 フリーランス 卒業生たちの声 自営業 副業 フリーランス
卒業生たちの声 法人 卒業生たちの声 法人