Break Marketing Program


特徴


卒業生の声


講座の内容


特典


Q&A

Q自己紹介をお願いします

A河野太一です。

前職では眼鏡屋さんで、販売員をしておりました。


Qセミナーを受講する前の悩みは?

A昇給や昇進のペースが遅い前職に、このままで良いのかという漠然とした悩みと、自分の社会人としての市場価値を高めたいという思いがありました。


Q実際講座に申し込む時の懸念点は?

Aまず自分にとって値段が少し高かった点と、他にもあるマーケティングの講座と比べて、内容が充実しているのかという点が気になりました。


Qその懸念点はどのように払拭されたのか?

A値段に関しては、転職が成功して成果を出すことで年収が上がっていけば、1~2年のうちに回収できる、先行投資として考えることにしました。

また他の講座もいろいろと調べて、この講座は内容やアフターフォローが充実度していると感じたので、こちらに申し込むことに決めました。


Q実際に受講してからの変化を教えてください

A普段目にする広告に対して、広告主の観点からマーケティングの狙いや、対象を考えることが多くなりました。

また転職活動の際には、講座の課題がてとても深掘りしていると、良い評価をいただくことができました。その課題に取り組んだ経験や内容というのは、

業界未経験で実績がない自分にとって、転職活動のアピールポイントとして大きく活用できました。


Q講座をどんな人にお勧めしたいか?

AまずはWebマーケティングの業界に、挑戦したい方にオススメしたいです。また何かスキルを身に付けたい思っている人にもオススメしたいです。

理由としては、自分のような素人でも、ちゃんと勉強して課題に取り組むことで、転職に成功できたのが理由です。


卒業生たちの声卒業生たちの声
卒業生たちの声 転職 卒業生たちの声 転職
卒業生たちの声 自営業 副業 フリーランス 卒業生たちの声 自営業 副業 フリーランス
卒業生たちの声 法人 卒業生たちの声 法人