Break Marketing Program


特徴


卒業生の声


講座の内容


特典


Q&A

Q自己紹介をお願いします

A姉川竜也と申します。

現在は総合衣料品の販売を行っている企業で、ECサイトの運営を行っています。


Qセミナーを受講する前の悩みは?

A自社ECサイトの立ち上げにあたり、会社から販促費用を使わずに集客していくことを求められました。SEO対策で記事を書いていかなければならないというところは分かったんですけれども、

具体的にSEO対策とは何なのか、記事の書き方をどうすれば良いのかというところが分かりませんでした。


Q実際講座に申し込む時の懸念点は?

AWebマーケティングのセミナーは、他社も含めて調べていたんですけれども、

カリキュラムをこなして現在している仕事につながるのか、学んだ内容を応用できるのかなど、実践的なところが身に付くのかどうかといったところは懸念としてありました。


Qその懸念点はどのように払拭されたのか?

A課題の持ち込みが可能ということで、このセミナーで学ぶ内容に則して実務をこなしていくことは、メリットになると考えたので申込を決断しました。


Q実際に受講してからの変化を教えてください

A現役のWebマーケターの方が、どのような視点を持って実務をしているのか学ぶことができ、実務の進め方や大変さが分かりました。

例えば私の場合、販促費用を使わずに集客するためSEO対策やWebライティングについて学びたいと思い受講しました。

一つの記事を作り上げるためのリサーチの必要性や調べる項目など、実務の進め方を知ることができたと思います。

セミナーを通して、知識が増えることもそうですが、Webマーケターが持つ視点を知ることができ、普段の生活からインターネットの広告やCMを見て、誰に何を伝えたいのかを考えるようになったことが、大きな変化だと思います。


Q講座をどんな人にお勧めしたいか?

A独学で学ぶ方法は、たくさんあると思います。ただWebマーケターがどのような視点や考え方を持っているのか、

実際にどのような手法を用いて仕事されているか、少しでも知りたいと思われるのであれば、このセミナーを受講するべきだと思います。


卒業生たちの声卒業生たちの声
卒業生たちの声 転職 卒業生たちの声 転職
卒業生たちの声 自営業 副業 フリーランス 卒業生たちの声 自営業 副業 フリーランス
卒業生たちの声 法人 卒業生たちの声 法人