Break Marketing Program


特徴


卒業生の声


講座の内容


特典


Q&A

Q自己紹介をお願いします

A大鶴竜也と申します。18歳です。
今年の3月に高校卒業後、今年の4月に自営業を営む父の会社へ就職しました。


Qセミナーを受講する前の悩みは?

A何か一つでも他の人とは違うスキルが欲しくて、Webマーケティングを勉強しようと思った時に、何から始めて、何を勉強したら良いのか全く分からないのが悩みでした。


Q実際講座に申し込む時の懸念点は?

A勉強が苦手な自分が、3カ月という短い期間でWebマーケティングの基礎だったり、現場で活かせるようなスキルが身に付くのかが、とても心配でした。


Qその懸念点はどのように払拭されたのか?

A何か始めないと、今の状況から変われないと思った時に、独学で勉強するよりプロに教えてもらった方が、効率良く勉強ができると思い切って申し込みました。


Q実際に受講してからの変化を教えてください

A1番は広告の見方が変わりました。今まで広告に全く興味なかったのですが、広告にも一つ一つ意味があって、それを深く考えていくことが、とても楽しく感じるようになりました。
そしてもう一つは、僕が働く会社は昔ながらの会社で、インターネットなどに全く無関心な会社です。そこで会社の人に、BMP講座(当講座)で学んだSNSやインターネットの大切さなどを説明すると、ホームページの作成だったり求人広告を任されるよになりました。


Q講座をどんな人にお勧めしたいか?

AWebマーケティングを独学で勉強しても良く分からない方や、僕と同じような10代の方は、BMP(当講座)でスキルを身に付ければ仕事の幅も広がると思います。
また独立を考えている方にとって、必須スキルだと思います。しっかり受講すれば3カ月間で身に付くのでオススメです。


卒業生たちの声卒業生たちの声
卒業生たちの声 転職 卒業生たちの声 転職
卒業生たちの声 自営業 副業 フリーランス 卒業生たちの声 自営業 副業 フリーランス
卒業生たちの声 法人 卒業生たちの声 法人