Break Marketing Program


特徴


卒業生の声


講座の内容


特典


Q&A

Q自己紹介をお願いします。

A吉村純平と申します。年齢は31歳です。

以前は人材系の営業を行っておりまして、現在は起業し、採用コンサルティングや新規求人サイトの立ち上げを行っております。


Qセミナーを受講する前の悩みは?

A新規サービスの立ち上げにおいて、知識がないままGoogleやyahooのリスティング広告を運用しており、成果が上がらないことに悩んでおりました。


Q講座に申し込む時の懸念点は?

A本業をこなしながら、カリキュラムを進めていけるのかという時間の確保が懸念材料でした。


Qその懸念点はどのように払拭されたのか?

A有料広告の運用で成果があがらない状況でしたので、このまま時間とお金を無駄にするのか、時間をかけてでも基礎知識を身につけ、
有効に運用するのかを天秤にかけた時に、後者の方がサービスの拡大はもちろん、自身のキャリアをより豊かにしてくれると思い、決心しました。


Q実際に受講しての変化を教えてください

A変化としては2つあります。

1つは世の中の広告をwebマーケターの目線で見れるようになったこと。

2つ目は、すでに運用していた広告を学んだことを活用して、どのような状況でどのような手を打てばいいのかが分かるようになったことです。


Q講座をどんな人におすすめしたいか

Awebマーケターに転職したい方はもちろんですが、市場や会社を見る目を養うことができるので、
ビジネスマンとしてスキルアップしたい方などにもオススメです。

また、私のように起業し、これからビジネスを始める方などにもこれから何を行えばいいか見えてくるのでオススメしたいです。


卒業生たちの声卒業生たちの声
卒業生たちの声 転職 卒業生たちの声 転職
卒業生たちの声 自営業 副業 フリーランス 卒業生たちの声 自営業 副業 フリーランス
卒業生たちの声 法人 卒業生たちの声 法人