Break Marketing Program


特徴


卒業生の声


講座の内容


特典


Q&A

Q自己紹介をお願いします

A大阪でパーソナルトレーニングジム、ファンクスを経営してる西尾友理子です。


Qセミナーを受講する前の悩みは?

Aコロナ禍になり、リピーターのお客様の様々な理由でジム利用が遠のき、

売上がかなり下がってしまったので、このままジムを続けていけるか、不安がかなりありました。


Q実際講座に申し込む時の懸念点は?

AWebマーケティングの講座なので、自分が検索した時にSEO対策をされていて、そのため上位に出てきたのではないかなと思ってしまいました。


Qその懸念点はどのように払拭されたのか?

A初めの3時間無料セミナーの内容の濃さと、Zoomでの無料相談で、

無理な勧誘をされなかったことです。


Q実際に受講してからの変化を教えてください

Aこの講座では、実際に課題をこなしながらGoogle広告を運用して、設定など凄く細かいこともあるので大変でしたが、

実践しながら身に付けることができるので、「自分でも出来ることがあるんだ」という自信が付きました。あとは、やはり広告を出す際に、自分のお店の強みやアピールポイントを売り出さなきゃいけないので、そこを見直す良い機会にもなりました。

なので、もっと自分のお店の強みを伸ばしていきという、気持ちになりました。


Q講座をどんな人にお勧めしたいか?

A私みたいに個人事業主で、あまり広告費をかけられない人に、オススメだと思います。

外注する際の相場なども知ることが出来たので、その点も良いと思いました。


卒業生たちの声卒業生たちの声
卒業生たちの声 転職 卒業生たちの声 転職
卒業生たちの声 自営業 副業 フリーランス 卒業生たちの声 自営業 副業 フリーランス
卒業生たちの声 法人 卒業生たちの声 法人