【突破口】成功したいなら〇〇力を磨こう
- 2022.06.13
こんにちは、ブレイクの小川です。 あなたの周りにこんな人はいませんか? ・安定して成果を出している・話をするだけで頭が良いとわかる・鋭い洞察力で本質を見抜いている・自分とは次元が違うと感じる 自分もこ […]
こんにちは、ブレイクの小川です。 あなたの周りにこんな人はいませんか? ・安定して成果を出している・話をするだけで頭が良いとわかる・鋭い洞察力で本質を見抜いている・自分とは次元が違うと感じる 自分もこ […]
こんにちは、BMP講師の後藤です。 本日は「この商品良さそうだな〜」と手に取った、ある外国の食品についてのお話です! いきなりですが皆さんに質問です。 カルシウムはキウイの2.1倍 カリウムはバナナの […]
こんにちは、ブレイクの小川です。 Webマーケターとして広告運用やマーケティング戦略の立案・実行LP制作など様々な業務をこなしている方、または、今後Webマーケターとしての業務をこなしていきたいと考え […]
こんにちは、ブレイクの小川です。 LPやメルマガ、ブログ記事など 書こうと思っても書けない… と困っていませんか? 書けない原因はなんでしょうか。 少し考えてみてください。 、、、 答えはズバリ ・イ […]
こんにちは、ブレイクの小川です。 広告運用をしていると目的を見失っている方がたまにいます。 そもそも広告運用の目的とは何でしょうか? お客様の「目的」を達成するための手段ですよね。 目的には、 ーーー […]
こんにちは、BMP講師統括のyurikaです。 本日は私自身が日常生活の中で、大手企業さんの商品でめちゃくちゃマーケティングされたなとー感じた出来事があったのでシェアさせていただきます。 先日、日用品 […]
こんにちは、ブレイクの小川です。 Googleから2021年11月にローンチされた「P-MAXキャンペーン」 ご存じの方も多いと思いますが実際に何ができるの?とわからない方もいらっしゃるのではないでし […]
こんにちは、ブレイクの小川です。 BMP受講生の方は耳が痛いほど聞いてきたと思いますが 「構え!打て!狙え!」「マーケティングに正解なんてない」 と、口酸っぱくお伝えしています。 なぜこれが大事かと言 […]
こんにちは、小川です。 マーケターの仕事って忙しいですよね。 戦略や戦術を立てたり数値分析から仮説を立てたり市場や商品などのリサーチをしたりクライアントとやり取りしたり、、、 挙げたらキリがありません […]
こんにちは、ブレイクの小川です。 突然ですが、ついにメルマガをはじめました! 前から「やろうやろう」と思っていたんですが 目の前の忙しさを理由にずっと先延ばしにしていました…^^; なぜメルマガをはじ […]